★飲食店・居酒屋開業手続き・申請実践マニュアル

事業計画書作成マニュアル【改訂】

繁盛飲食店は開業、経営の基本がしっかりしている


★飲食店を開業するなら!★


成功店舗が続々!楽天市場が成功店舗の秘訣を公開!詳細はこちら


飲食店の独立開業、経営で成功するには、基本ポイントをしっかりとマスターしておく必要があります。

フランチャイズでなくても、儲かっている飲食店、良い飲食店と言うのは、他とは違う、優れた特徴、マネジメントのノウハウ、マーケティングのやり方を持っています。

飲食業界においては、カフェ・喫茶店、ラーメン店、居酒屋などでは、例えばメニュー構成が変っていたり、料理の味が美味しかったり、店の雰囲気・イメージが良かったり・・・

でも、よく見ると、良いお店は経営の基本がしっかりしています。
とりわけ、接客サービスのマニュアル、ノウハウを持っています。

アルバイト、パートなど店員さんがお客様に接する時の言葉使い、挨拶の仕方など教育がしっかりしています。

一流のフランチャイズ・チェーン本部に加盟すれば、メニューやアルバイト従業員教育などの独立開業、マーケティング、ビジネスの基本、事業計画書が出来上がっているので、それのノウハウなどをすぐに活用できます。資金の借入、融資のサポートもしてもらえます。

良いフランチャイズを選べば、スピードのある店舗立上げ、その後の経営が可能となります。

自分でパパッとできるはじめての飲食店開業&経営 (CD-ROM付)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。